辛麺

やっぱりうまい!
東京進出しないかなー
絶対に週一で通うのに‥

20130427-101202.jpg

20130427-101213.jpg

フォー

ハワイで色々な飯を食べてきたけど
今回初めてベトナムのフォーを食べた!

なんで今まで食べなかったんだろう?

ハワイに行ったら、次回からは絶対にフォーです!
皆さん、騙されたと思ってぜひ!

20130425-233727.jpg

コンサート列車

今日は宮崎でコンサート列車に乗ってきた。
恐らく日本で初めてやる、列車の中でのコンサート(そのままやね)

普段、クラッシックなど聞かないけど、こんなに近いところで本格的な演奏を聞いた事なかったから、かなり感動!
列車も宮崎の海岸沿いをひたすら走り、所々で観える海と車内の演奏とのハーモニーはたまらんば〜い。

UMKの皆さん、貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございます!

車内撮影禁止だったのであまりシズル写真はないけど一応載せておきます。

20130425-222906.jpg

アサイボウル

最近、朝はアサイボウルにハマっている。
ハワイで始めて食べたアサイ。
不思議な食べ物だ。

毎朝食べてると、身体の調子もいい。

20130423-084226.jpg

へんな標示

宮崎にもふしぎな標示発見!

20130401-160933.jpg

従業員用の駐車場かな?

でも、ここは無人コインランドリーの駐車場だけどね。