近所の花見スポット

近所に桜がきれいに咲くスポットがあり、毎年桜をみながら散歩してます。

カメラの性能がイマイチなので、写りが悪い

20130329-144941.jpg

再び

今度のゴミ箱は白だった!

黒い毛むくじゃらなゴミ箱から数日後、今度は、真っ白になっていたぁ〜
これや!

20130326-150824.jpg

こんな感じで切られておりやす。

20130326-150934.jpg

仕上がりはこんな感じ。
ビションフリーゼはモコモコが命です。

20130326-151256.jpg

ぎょぎょっ!

ぎょぎょっ!ゴミ箱にものすごい量の毛。
昨日、帰宅して発見したゴミ箱↓

20130322-183033.jpg

なんじゃこりゃっと思った。
なんと、黒い方の毛              ↓
IMG_0215

刈られるとこうなります。

微妙なアフロヘアざんす。

20130322-183117.jpg

とてもかわいい黒い方です。

寅さん記念館

柴又にある、寅さん記念館というところがあるんです。

その記念館の入り口付近の上部になにやら、看板の修復をしている寅さんがいるんです。
ちなみに、「館」の看板の上にいる鳥は、時報と同時にぴくぴく動きます(笑)

IMG_0842[1]

一升瓶=日本酒

久しぶりに、実家に行ったら、プレミアム芋焼酎?の佐藤を発見。

さっそく、父に飲んでもいいか、打診。
父:「いいぞ」
儂:「ラッキー〜 いただきまっす」
父:「それ、熱燗にしたらうまくなかったぞ」
儂:「えっ?熱燗??」
「 何で熱燗にしたの?? これ、芋焼酎だよ!!」
父:「そうなのかぁ〜 てっきり一升瓶だから日本酒だと思って、熱燗にしちまったよ」
儂:「。。。」
さすが、日本酒ばっかりの父。
しかし父よ、芋焼酎も一升瓶で売っているのだよ。。。

ということで、芋焼酎はどうでもいい父から、佐藤を貰い受けましただ!

20130313-191141.jpg

こんな看板だったっけ?

知る人ぞ知る、立石バーガー。
店主の奇想天外で、ほぼ手動な自動販売機が売りのお店ですが、気付いたら、看板が変わっているような…

つーか、何のランキングだろぉ???

ちなみに、食パンの自動販売機から飛び出す食パンのスピードと角度は、高梨紗羅選手並み(笑)

20130311-172051.jpg

おそば屋さんの駐車場

出勤途中にある、とあるおそば屋さんの駐車場にある 真実の口。
とてつもなく場違いじゃね?

20130306-144821.jpg

ラコステの飴

ラコステの飴。
しかも金太郎飴方式。
まずそうで、食えんわ 笑

20130302-121602.jpg