まっしろ

朝もや。
ぱねぇっす。

20130228-094658.jpg

困った時の非常食

タイ料理屋さんにしばらく行けない状況だと、飢餓感をおぼえたりしまへんやろか。
そんな時の非常食としていかがでしょ?
けっこういけます。はい。
121

ママチャリら

仕事に行く途中で見つけた。
ママチャリら。
60台くらいあった。道路の向かいが、地域センターだから、そこに来たママたちのものだろうと推測。
何の集まりだったんだろうか。。。

20130225-152632.jpg

メキシコビール

メキシコビール。
コロナもいいけど、この2つのはアメリカでよく飲んでて、結構好み。
メキシコのビールって、日本のお店でで飲むと1本600円〜くらいするっしょ。。。高ぇ〜、アメリカでは、1本1ドルちょっとなのにねぇ。
関税高過ぎじゃねぇ

ちなみに、このビールは2本で560円くらいだったかな@280円なり。

20130222-113410.jpg

激辛だった

いただき物。
小笠原の島ラー油。
激辛です。パナぇっす。

20130220-145915.jpg

ボンカレー今昔

ご存知な方も多いと思いますが、沖縄のボンカレーは、本土のボンカレーの進化?劣化??の渦に飲み込まれることなく、オリジナルな美味しさを提供し続けているとのことです。
オリジナルなボンカレーの味を覚えていない、あっしですが、食べ比べてみました

boncurry.jpg

ひなたぼっこ中かな。。。

撮る前に、一匹が微妙にそっぽ向きやがった。。。

20130218-161837.jpg