WBC

ようやくちょっとだけ盛り上がってきた感じもあるWBC。

 

WBC ????????

 

 

昨日は日本×キューバ戦を浅草のBARで観戦しつつ、酒を呑む。

8回にキューバに3ランを打たれ、酒をおかわり。

9回に3点返すが負けちゃって、酒をおかわり。

今大会、はじめてちゃんと見たけど、結構おもしろいねぇ。第二ラウンドからはもうちょい見ます。

 

そんなこんなで終電で帰路に。

銀座線から山手線、激混みの西武線にのり込んだ時、目の前にあらわれたコレ。

 

IMG_0853

 

目の前の席で眠る女子の手に、備忘録的なメモ書き。

 

「お金 野球」

 

どうした!?WBCでもめた収益金の不公平さに怒っているのか。

はたまた週末の草野球でのグラウンド使用料とか部費とかを忘れないようにとかって事?

 

この女子は完全に寝ているが、もちろん起きていてもそれを聞くことはできない。謎。

というか起きていたらこんな写真は撮ってない。でも寝ててもこんなの撮っちゃダメ。電車の中だし。知らない人だし。

 

怒られなくてよかったが、謎は永久に謎のままでおやすみなさい。

 

 

 

コメントは停止中です。